アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【政治】オープンになった岡田外務大臣の会見!!(上杉隆さん、J-CASTニュース、宮崎さんなど)
今やネットで話題の岡田外務大臣のオープン記者会見ですが、外務省のホームページで、映像を見ることができます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 2

2009/09/30 01:39
【政治】記者会見開放と八ッ場ダム報道
今週は、上杉隆さんと神保哲生さんが鳩山首相の最初の会見から排除されたことの重大性について考えさせられました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 30 / コメント 4

2009/09/26 16:27
【放送】メディフェスにおける内藤正光総務副大臣の講演
民主党参議院議員 松浦大悟氏の評 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2009/09/23 17:41
【政治】日米関係とマスコミの総括
ここしばらくは、Twitterをいじるのが中心になっていました。関心のあるかたは、どうぞご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 29 / コメント 8

2009/09/20 18:41
【政治】遠藤宣彦さんに幸あらんことを
今回衆議院選挙で、私の居住区では、民主党の手塚よしおさんが、当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/09/16 00:26
【本】昨日買った本(平成経済20年史、民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか、他)
【本】昨日買った本(平成経済20年史、民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか、他) 今週は、twitterを始めて試行錯誤しています。Firefoxも久しぶりにNewが出たとのことで、使ってみています。twitterで書いたのだけ切り貼り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2009/09/12 12:47
【日記】ハチとか...
世界中で、ハチが巣箱に戻らなくなってきていることが気にかかっています。随分前からやってますよね。先日、ネットで原因仮説を見かけて、今日はテレビでまだ原因不明とやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2009/09/09 08:25
【政治】世界経済フォーラムでの鳩山さんの講演
昨日(9/3)のアメリカ大使、ロシア大使に続き、今日(9/4)は、中国大使と韓国大使に会ったと報道されていましたが、お昼には、「世界経済フォーラム」でも講演していたのですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 29 / コメント 6

2009/09/04 22:19
【日記】衆議院選挙の感想
今回選挙は、保坂展人さん、戸倉多香子さん、亀井久興さんが、当選しなかったことが残念でしょうがありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 7 / コメント 2

2009/09/02 00:56
【政治】ニューヨークタイムズへの鳩山さんの寄稿って、誤報?
当選して欲しかったかたが、当選ならず、へこんでいます。そのへんの気持ちも書きたいのですが、気になったニュースがあったので。 鳩山さんのニューヨークタイムズへの寄稿と言われているのは、WILLの引用なんですか?岡田さんがテレビで言ってましたが。(注:聞き間違いか?「Voice」9月号のようです。) これって大変重要なことだと思います。 鳩山さんのニューヨークタイムズへの寄稿がアメリカで反発を招いているとは、各紙が、伝えたところです。ジェラルド・カーテイス氏は、外国人記者クラブで同様の批判をし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 7

2009/09/01 07:22

<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

散策 2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる