アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「平和」のブログ記事

みんなの「平和」ブログ

タイトル 日 時
【国際】シリアの和平のためにシリアからのtwitterを見よう、話そう
ツイッターで @Samsomhoms さんと相互フォローをしています。命の危機にあるシリアの人のタイムラインに私のくだらないツイートを垂れ流すのは、本当に申しわけないのですが、少しでも海外への接点になればと、リムらずフォローを続けてくれているのでしょう。 下記は、今朝(現地は深夜)のツイートのグーグル翻訳です。意味は、わからないかと思いますが、ときどき英語のツイートもなさいます。アラビア語がわかるかたは、原文で、わからないかたは、ときどきツイートされる英語ツイートをご覧になってください。 ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 11:58
【フォロー推奨】全フォロー方針と推測される著名人リスト
私は、twitterにおいてフォローは、相手の認知だと思っています。また、フォローすることにより違った価値観の人の考えていることを、自分と緩く関係した人として見ることができるようになると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 21:47

トップへ | みんなの「平和」ブログ

散策 平和のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる