アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑誌」のブログ記事

みんなの「雑誌」ブログ

タイトル 日 時
【報道】最高裁の裏金、メデイアの後追い取材を期待する
昨日、アンネさんというかたからコメントをいただき、最高裁の裏金について週刊プレイボーイに記事があるとのことでした。本屋に立ち寄ると返品前の在庫がありました。【日本の司法をダメにする「最高裁事務総局」の正体】という題で短期集中シリーズで10月12日号は第一回、今発売の10月26日号が、第三回の連載になります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 25 / コメント 0

2009/10/11 09:05
【雑誌】サンデー毎日に【「ヘベレケ中川」同行記者批判でネット炎上】出る予定、かんぽの宿問題
今日、電車に乗ったら、中吊りがありました。【「ヘベレケ中川」同行記者批判でネット炎上】どういう内容か見たく書店に入りましたが、まだ発売日ではありませんでした。 出たら、買うか、立ち読みしようと思います。 http://www.mainichi.co.jp/syuppan/sunday/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

2009/02/22 16:18
【日記】テレビに期待しつつ疑いつつ(雑誌「創」が面白かった)他
「Because It's There」の春霞さんに、「創」という雑誌を教えていただき、買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/12/20 08:32
【雑誌】「R25」をもらおう。「年次改革要望書」が出ている=>もらいました。
電車の中吊りに書いてあったので、もらいました。私と社内A氏が昼食に出たときは、コンビニの前に、まだ置いていなかったので、後から昼食に出たMさんに社内A氏が頼んで、もってきてもらいました。結構感動。フリーペーパーってひも付きのようで、眉唾に思っていましたが、なんのなんの。すごく充実してますね。ブログに書こうと思って、昨日見つけた「R25」のサイトを見ると、もうUPされているではないですか。手間が省けたので、リンクします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/19 23:15

トップへ | みんなの「雑誌」ブログ

散策 雑誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる