【日記】何だかあわただしかった一週間

都知事選挙 公開討論会 全映像今見ました。というか、ブログをいじりながら聞いてました。
特に感想は無いというのも変な感想ですが、もともと五輪にはそれほど関心が無いので、テーマ設定されての議論って何だかなあという気が無いではありません。
やっぱ震災対策は大切ですよね。自分には、最大関心事かなあ。後は保育と学校。
選挙に関係ないことは、公示後も書いて良いのかなあ。
3/22以降ブログをどうしようか思案しても情報不足でわかりません。

何だか今週は、1人で勝手に、緊張し、せっかく有給も取ったのに、疲れが抜けませんでした。他のかたにもご迷惑をかけてしまったし。ポチポチと全然関係ない話題でも、暇があったら書こうなあと思います。

バナーとかすこしづつ勝手がわかってきましたが、まだまだです。
今日はこれぐらいで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年03月18日 19:39
石原さんは、五輪誘致を理由にして立候補されたようですが、これは明らかに失敗だったと思います。五輪誘致を理由にして東京に高速道路の環状線を作ったり、他のライフラインを整備したりという目論みがあったのでしょうが、本当に五輪が来たらどうするのでしょうか。五輪中に起きるかもしれない天災(特に地震)、テロ事件などは十分考慮しておく必要があります。若者に夢を与えることよりも、危機管理の面から問題だと思います。
2007年03月19日 21:05
東郷幹夫 様
コメントありがとうございます。思うところありますが、うまく言葉にできず、まずはお礼まで。