【日記】城内実ブログに喜八ログが取り上げてられていたので

城内実ブログに喜八ログが取り上げてられていたので、エントリ書いちゃいました。◎ 政 治 ◎ 安倍晋三先生がんばれ!を見て、少し嬉しかった。何か書きたいと眺めていたら、ついに、◎ 政 治 ◎ 「カイカク真理教」、「カイカク原理主義」 で喜八ログが取り上げられるとは!
何だかよく見ているブログが、評価する方向で、関係してくるのは、見ていて楽しいですね。

へんりーさんの写真はインパクト強すぎだ~。ついていけない世界も拡大しているような~。

今週末も三連休があるから頑張ろっと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年01月08日 21:40
こんにちは。
良かったら、頑張れ城内に参加しませんか?
散策
2008年01月09日 02:33
新三様
コメントありがとうございます。またお誘いありがとうございます。早速RSSリーダーに登録させていただきました。城内さんには、関心があり、期待もしております。花を飾るように城内さんの写真をブログに飾らせていただいておりますが、正式な応援ブログとなると私には敷居も高く今のところは、拝見させていただくに留めさせていただきたいと思います。

この記事へのトラックバック

  • イラン・日本の音楽界と社交ダンス(1)

    Excerpt: 佐久間氏の記事「盗った」、「真似た」の問題、の中で、渡辺裕氏の文章:『「同じ」、「違う」とは何か』、が紹介してある。 音楽の、「創造性」を論ずる時に、何を以って、楽曲の曲想とか、演奏とかを、「同じ」.. Weblog: 二人のピアニストに思う racked: 2007-09-20 17:16
  • 自衛隊も、強行採決も、佐藤発言も、郵政民営化も、みな社会契約違反!

    Excerpt: きょう、ある課題についてちょっと調べたい(確認したい)ことがあって、ルソーの 『社会契約論』( Du Contrat Social, 1762年) を読み返していました。 この『社会契約論』は、ジャ.. Weblog: 鳥居正宏のときどきLOGOS racked: 2007-09-21 01:52
  • 「郵政民営化法案の凍結」キャンペーン

    Excerpt: 「郵政民営化法案の凍結」 「郵政民営化法案」は日本の富を海外に流出させかねないスジの悪い法律です。この希代の悪法を凍結させるための記事を書かれましたら、トラックバックをお願いします。私た.. Weblog: 政治・経済 メモ代わりに racked: 2007-09-21 12:50
  • 【緊急】郵政民営化にマッタ!-喜八さんが緊急ページ作成-

    Excerpt: 拙ブログがお世話になっている喜八さんのブログから、昨日トラックバックをいただきました。喜八さんのブログで「郵政民営化法案の凍結」キャンペーンを展開されています。http://kihachin.7.dt.. Weblog: 鳥居正宏のときどきLOGOS racked: 2007-09-22 13:25