【日記】ブロマイドの追加などをしていて平岡議員の「インターネットの弊害?」を見た

色々考えると疲れるので、ブログの右サイドのブロマイドの追加や更新などをしていました。自民党早川忠孝議員のリンクを入れるのをどうしようかと迷っていたのですが、児童ポルノ法改正について、あれほどブログのコメントで整然と賛否が述べられているブログを知りませんでしたので、リンクに入れることにしました。そうすると、電子投票法案審議で頑張っていた民主党中村哲治議員を入れないのもおかしいなあと思い、中村哲治議員のリンクもつけました。
久しぶりに平岡秀夫議員の「今日の一言」を見にいくと、6月3日「インターネットの弊害?」という題で、インターネットの規制は慎重にあるべきだという立場から書いていただいていたのですね。
http://www.hiraoka-hideo.jp/

秋葉原の事件もあり、インターネット規制の波が来そうな気がして心配しています。

でも、もうあまり世間の流れに疑問を投げかけるのも、どうかなあという気もしています。

世の中、なるようにしかならないのですし。投げやりなわけではないのですが。

(6/22/08 16:00)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック