【映画】「パコと魔法の絵本」を見た と きっこさん&保坂展人議員

「パコと魔法の絵本」を見ました。娘(6歳)に行きたいと言われて。とても良かったです。

http://www.paco-magic.com/index.html

娘が見たいと行った時は、妻と二人で行ってくれば?と行ったのですが、娘が3人で行きたいというので行ったのですが、良かったです。結構泣けます。娘も面白かったと喜んでいました。

さて、保坂議員のどこどこ日記に、「きっこの日記」のきっこさんからブログで指名の調査依頼を受けて、「汚染米」問題を追求すると書かれています。

http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/f59fde30466fbdc6188233ec5dd129f1

ネットとリアルの融合に期待したいと思います。

(9/21/2008 21:20)
***********************************************
久しぶりに、手を広げてトラックバックしてみました。
トラックバックさせていただいたかたがたのブログに比べると「パコと魔法の絵本」の感想が少ないかなと思ったので、追記しておきます。

妻は、オオヌキが、パコに初めて違った読み方で絵本を読むところから、泣いてばかりいたといっていました。娘(6歳)は、ずっと喜んで笑っていましたが、一カ所泣いていたとのことです。(恐くてではなく)

(9/24/2008 7:25)

"【映画】「パコと魔法の絵本」を見た と きっこさん&保坂展人議員" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント